2008年02月23日

ブートキャンプしたお!

どうも!こんばんわ! 今日はミッドナイーツ!新町駅前 お好み・もんじゃのアート館よりお送りいたします。

ブートキャンプしたお!
見ての通り、ビリーバンドでビリーズブートキャンプ!

でもちゃんとやったの今日が初なんです。

昨年夏前に買ったものの、ぜーんぜんやらず。休みがなかったというのもあるのですが。

最近定休日があるにしても外出してしまうので、僕のビリーズブートキャンプはキャンプインせず。

そして友達に今日からやるお!と宣言したからやったどー!!


かなり萌えます。いや燃えます。エネルギーが。

寒い寒いと思っていたけど、キャンプしたら燃える燃える!

まさにこれがホントのキャンプファイヤーや!

夏までにシェイプアップボーイズになります!

あとネット通販で腹筋のマシンも注文しましたお!

昨日は2月22日で「にゃーにゃにゃー!」だから

今日は2月23日か。じゃ、「に・兄さん!」の日かな(^ω^)

ではまた!




Posted by りあるバズ at 02:03
Comments(3)
この記事へのコメント
三日坊主にならないように頑張ってね!!
Posted by beepのママ  at 2008年02月23日 10:46
>beepのママ さんへ

今の髪型はすでにボウズです(^д^;)
トレーニングはけっこうはまるタイプなので
今日もやりますお。
Posted by りあるバズ  at 2008年02月23日 10:56
他の方のレビューにもありますが、生地は薄いです。
けど、肌触りも気持ちよくて巻きやすいのだオススメです。
Posted by 激安DVD  at 2013年03月29日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブートキャンプしたお!
    コメント(3)