グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by株式会社 群馬webコミュニケーションat

2008年02月28日

腹筋するやつを買ったお!

どうも! 今日も新町駅前 お好み・もんじゃのアート館よりお送りいたします。


これ。ひさびさにやったら筋肉が喜んでましたお!

poohさんじゃないですよ。僕です僕。

バズであるんですけど、pooh産型バズなんで。

ちなみにこのpoohさんかわいいでしょ?

僕がディズニーストアでバイトをしていた2001年くらいに売っていたもので、1人暮らしでさみしかったので家に置いていたんです。

poohさんのイメージまんまのぬいぐるみなのでずっともっています。



相変わらず風すごいですねー。

なんか昨年は夏がすごい猛暑でしたし、この冬は雪と風。冬らしい感じでしたよね。

ずいぶんとはっきりしていて季節をもろに感じました。

夏はまだいいけど、冬はきちーな。ギザ。

ここでCMです。

☆お店情報☆
3月からアート館は昼11:30~夜22:00まで途中休憩無しで営業いたします。

夜は21:00がラストオーダーです。特に時間を気にせずにゆっくりできますので、どうぞこれからもお願い致します。

定休日は毎週火曜日で、祝祭日の場合は休まず営業します。

ではでは!  


Posted byりあるバズat 15:36
Comments(2)

2008年02月27日

おいしいおむすび食べたいお!

どうも! 新町駅前 お好み・もんじゃのアート館よりお送りいたしております。


これアート館コレクション!今展示しているものです。
この展示はあと3日です。

3月からはまた模様替えします。

本題に入り、
おむすび?
おにぎり?

おむすびかな。僕のキャラとしては「おむすびころりん!」

ていうし。〔^ω^〕

時々おむすび食べると
「やっぱ御飯だよね。しかもおむすびで。まちがいない。」

と思う。

コンビニのもおいしいけど、

やはり人が作るおむすびはあたたかさみたいのがあるお。

なんだろうね。あれは。

まさに僕のキャラで表現すると魔法?

おまじないをかけてつくるおむすび。

あ・・・この「おまじないのおむすび」って千と千尋の神隠しで出てきたね!!

あのシーンは素敵なシーン。

男が作るおむすびだお!


やはり人が作るおむすびにはパワーがあるんだな。

具はどうしても僕は「たらこ」か「明太」がいい。

母が作ってくれたおむすびは「梅」とか「こんぶ」なんかが多かったかな。学校持って行っても痛まないようなのが。

でも冬場とかだと「鮭」とか「たらこ」

午後のテンションあがるわー!!

ギザあがるお〔^ω^〕って感じでした。

魔法のおにぎりは不滅です。

かわいい女の子が作ってくれるおむすび食べたいお〔゜ω゜〕/
  


Posted byりあるバズat 16:18
Comments(3)

2008年02月27日

キン肉バスター!!

どうも! こんばんわ! 新町駅前 お好み・もんじゃのアート館よりお送りいたします!



今年漫画連載開始から29周年のキン肉マン!!

今月の29日〔肉の日〕が金曜ということでキン肉マンの映画祭がはじまるんですね。1週間くらいの間。
で、その会場にはいろんなものが展示されていたり、毎日トークショーが開催されるようです。

僕が見たいのは、リアルな実物大の金のマスク、銀のマスク。

前回のジャンプフェスタで展示されていたようなんですけど、そんなの知らないし、ジャンプフェスタに行ったこと無いから。


キン肉マンは、すべて見ているわけじゃないんですけど、一時期はまりました。

僕が見たのはたぶんテレビで放送していた時期で、悪魔将軍が登場した頃が一番見ていたと思います。

悪魔将軍はほんと手ごわい相手。けど、その時に生まれたキン肉バスターに変わる新技!キン肉ドライバーが決まった瞬間なんですよね。

キン肉マン。やっぱり好きだ。

キン肉マンの声がいい。ケンシロウでもある。


昨日ぶろぐをお休みしたので訪問も当然少ない。ネタいろいろ探さなきゃ。
気持ちが忙しいとネタも寄ってこないお〔;ω;〕

笑顔のところにネタが集まるんだな。もっと笑おう。  


Posted byりあるバズat 01:03
Comments(0)

2008年02月25日

NOTEのCM知ってます?

どうも! 今日も新町駅前 お好み焼き・もんじゃのアート館よりお送りいたします。


日産のNOTEのCM知ってますか?

おもしろいアニメーションの。で小栗旬さんがナレーションの。

あの漫画が、DVDで発売されてるって知らなくて、しかも最近このアニメを知ったので、

すんごいもったいないことしてるなーと思っていたのです。

で知り合いの人に教えてもらってヤフーの動画で少し見れることを知りました。





「The World of Golden Eggs」っていうんですけど。

はまりました!

もうおかしくて。

もし見ていなかったらおすすめですよ!

DVDも見たいと思いました。


アニメであれだけコントみたいな作品つくれるならテレビバラエティ番組のコントじゃかなわなくなりそう。

そんなこと考えるくらいの完成度です。

「ブラじゃないんだよ!大胸筋矯正サポーターだよ!」


ではまた!  


Posted byりあるバズat 16:32
Comments(0)

2008年02月24日

たいやき食べたお!

どうも! 今日も新町駅前通り お好み・もんじゃのアート館よりお送りいたしております。


写真にせりふをつけようと思いました。

昔ダウンタウンの松ちゃんが「一人ごっつ」でやっていましたが。

その1「はー、なんか寒いのよねー下のほうが」

その2「ボーイズビーアンビシャス!」

その3「なに見てるのよ!」

その4「うおーーーー!尾びれがない!」

その5「トゥットゥルー!」

その6「あんこーる!あんこーる!」 


たいやきをさっき食べました。
ひさしぶり!たいやきってかわゆす。

風すごかったですね。

僕も心の中の思い出たちが飛ばされないようにしたいと思います(^ω^)/

ではでは!  


Posted byりあるバズat 16:04
Comments(3)

2008年02月23日

ブートキャンプしたお!

どうも!こんばんわ! 今日はミッドナイーツ!新町駅前 お好み・もんじゃのアート館よりお送りいたします。


見ての通り、ビリーバンドでビリーズブートキャンプ!

でもちゃんとやったの今日が初なんです。

昨年夏前に買ったものの、ぜーんぜんやらず。休みがなかったというのもあるのですが。

最近定休日があるにしても外出してしまうので、僕のビリーズブートキャンプはキャンプインせず。

そして友達に今日からやるお!と宣言したからやったどー!!


かなり萌えます。いや燃えます。エネルギーが。

寒い寒いと思っていたけど、キャンプしたら燃える燃える!

まさにこれがホントのキャンプファイヤーや!

夏までにシェイプアップボーイズになります!

あとネット通販で腹筋のマシンも注文しましたお!

昨日は2月22日で「にゃーにゃにゃー!」だから

今日は2月23日か。じゃ、「に・兄さん!」の日かな(^ω^)

ではまた!  


Posted byりあるバズat 02:03
Comments(3)

2008年02月22日

アート館コレクション・・・略して!アトコレ!222

どうも! 新町駅前 お好み・もんじゃの店アート館よりお送りいたします。

222!にゃーにゃーにゃー!
ねこだお!

猫の日。


これは、昨年夏くらいにお店に飾っていたディスプレイです。
大好きなパイレーツオブカリビアン と
スターウォーズのボトルキャプとかREGOとか。

3月からはまたディスプレイを大きく変更します。

パイレーツは僕が好きなのでずーっと飾ってきましたが、ひとまず終了します。

今の構想は、今もでているんですが、映画「カーズ」の大きい額入りのポスターを「ディズニーストア」でGETしたのでそれを飾りたいので、「カーズ」コーナーの拡大。

そして、アート館初となるプーさんが登場。この前やはりストアでいろいろみつけてきました。

あとは、今までの映画パンフのコレクションを並べ、小さいキャラクターをたくさん並べたいと思います。

模様替えしたら、グンブロとアート館HPにも写真載せます。


ではまた!

  


Posted byりあるバズat 12:53
Comments(3)

2008年02月21日

むかしながらの!

どうも! こんばんわ。新町駅前 お好み焼き・もんじゃのアート館よりお送りいたします。



むかしながらの!!原始時代か!

このCMすっきーなんです。

僕がナイナイサイズ!のAD時代に観覧にきた方に説明とかおもしろい話で盛り上げたりっていうのを芸人さんがたいていするんですけど、

僕のいた時は、この「タカトシ」さんと「COWCOW」さんが主で、あとは、「おはよう」「ブラザース」がたまに登場しました。

まだそのころは、M-1では準決常連で実力派と言われながらももう一歩のところでした。

そんなタカトシさんと一緒にいた時期があるのでお2人に思い入れがあるんす。

今日のお昼はこれをスーパーで見つけて迷わずGET!

やきそばのパッケージになっているタカアンドトシ!!

おしゃ!僕もがんばるお(^ω^)

アート館のやきそばだっておいしいですよ!ぜひためしてください。この辺りではおいしいやきそばだ!ってご好評いただいてます。

ではまた!  


Posted byりあるバズat 19:21
Comments(4)

2008年02月21日

マゴリアムおじさんの・・・を観たお!

どうも! 新町駅前 お好み焼き・もんじゃのアート館よりお送りいたしております。


これ!あれだよね!あれだおね!買ったパンフの隅に!!軍曹が!!


おとといの休日に、知り合いの方のお店巡りをしたあと、高崎のシネマ109でレイトショーをみました。

タイミングよく、観たかった「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」の吹き替え版。

とくに気にせず、料金をいつもどおり払って、レイトショーの割引は最近利用してなかったので得した!


これは、むつかしい内容でなくて、さわやかに感動できる映画でした。

スターウォーズ~エピソードⅠ・Ⅱ・Ⅲ~でヒロインを演じた
ナタリーポートマンが主演。

かわいいストーリーでお子様と見ても楽しめると思います。

でも大人が観てこそ!感動できる作品だとおもいますお!

店を愛すること、子供みたいな無邪気で楽しむ心をもっていたいと思いました。

大人はつまらないものじゃないはず、小さい頃は大人に憧れました。

変にねじまげた大人になっていませんか?

僕は素直なきもちを大切にしたいとおもっていますが、

大人として変にとがってしまっている部分があるのでこの映画をきっかけにまた自分をみつめたいとおもいます。

機会があったら観て下さいね!


ではまた!  


Posted byりあるバズat 12:39
Comments(1)

2008年02月20日

ロシェPaPaさんのとこ行ったお!

どうも! 今日は遅くに!新町駅前通り お好み・もんじゃの店アート館よりお送りいたします。

寝起きのおふざけショー!

ダースベイダーだお(^ω^)


時間も時間なので、「アート館 りあるバズのオールナイトてっぱん!!あ」

(ビタースイートサンバでね。お決まりで)


あらためましてこんばんわ!
今日はお休みだったので、グンブロで知り合ったロシェPaPaさんのお店へいきました。

父とアニと一緒に。

ギザきれいなお店で、ゆっくりできまんた!

僕はお酒飲めないので、飲みませんでしたが、

おつまみのメニューのメンマとかじゃこ豆腐はお気に入りです。
次回も食べたい。
お酒飲める方はギガントビールがすすむとおもいまんた!

ラーメンは2月のおすすめなど3つお願いしてすべて味見!

僕はチゲ風のが好きです。

僕は高崎に月に1~2回は行くのでまた寄ろうと思います!

ありがとうございました!ギザでしたお!

ギョウザとシュウマイは1人で食べたいくらいでした!

ではまた!!  


Posted byりあるバズat 01:08
Comments(1)

2008年02月18日

たこやきちゃー!

ちゃー!今日も新町駅前 お好み焼き・もんじゃのアート館よりお送りいたします。

ここ最近うれしいことにグンブロをつかっているお客様もご来店いただいてるみたいでありがたいかぎりです。

よりおいしいメニューを作っていこうと思います。

アート館ではどのテーブルでもたこやきができるので小さいお子様とご一緒のご家族などは楽しくつくっていらっしゃいます。

僕もたこやきは、お店やるまでは4年に1度くらい・・・W杯とかオリンピックくらいの間隔でしか作ったことがないので、けっこうコツが必要ですよね。

何度も作って感覚は身に付きますけど、屋台とか有名たこやき屋さんのはまた特別ですからね。

お店ではメニューにつけ汁もあるので明石焼きみたいにたこやきを熱いだし汁にひたして食べることもできます。

つけ汁で食べるたこやきはなかなかはまりますね。
僕は好きです。

たこやきの他にも、えび&チーズを入れたもの。帆立を入れたものがあります。

帆立は人気です。たしかにうめいすよ。

たこやきの中に入る帆立を想像してみてください。

あーおいしそうです。

帆立って味がいいですからたまらないですよね。

バターとの相性もいいですから鉄板焼では帆立バターなどもやってます。

帆立の入ったたこやきはリピーターさんも多いです。

火を入れたプリプリほくほく帆立はギザらいお(^ω^)

今書いていてお腹すいてきました。

ではまた!  


Posted byりあるバズat 15:06
Comments(1)

2008年02月17日

アート館コレクション・・・略して!アコレク!

どうも! 今日も新町駅前 お好み焼き・もんじゃのアート館よりお送りいたします。


これは先日中野ブロードウェイでGETした銀河鉄道999の模型です。

これは意図せずに完全にピンボケでつ。

銀河鉄道999ってすごい漫画面白いですよね。

機械の体を手に入れるために、999にのった哲郎。

あー実は、今日昼が混んで、今から準備があるのであまり語れません。

時間が。ということで。
ちなみに、この999はまだ店内に飾っていません。近いうちに飾る予定です。


いつも読んでいただいてありがとうございます。
ついにグンブロデイリーランキング7位に入りました。

ギガントウレシス!トゥトゥルー!しょこたんファンとして自分お店ブログもがんばります!

なので更新しないのは逆に自分のテンション下げてしまうので、1日1更新を目標にがんばります!

読んで楽しいものを目指します。

写真もがんばろうと思います。どうぞこれからもお立ち寄りくださいね(^ω^)


ではまた!  


Posted byりあるバズat 16:31
Comments(1)

2008年02月16日

アート館コレクション・・・略して!アトコレ!

どうも!今日も おん好み焼き・もんじゃのアート館よりお送りいたします。


これは映画「モンスターズインク」のマイクがかなりアップでピンボケです(^∇^;)

奥のほうにはバズ&ウッディの姿も。

最近写真を撮る機会もあり、いろいろ試すと偶然だけど、こういうピンボケもいいなと思いました。

まるでキャラクターが動いているような、生きている感じがしてきます。

モンスターズインクもおもしろい映画ですお。

気に入っているのが、このアップのマイクの声を吹き替えで爆笑問題の田中さんがやっていて、はまっている。

テレビなどでもテンションが上がっている時の田中さんはマイクそのものです。

そして映画公開時のCMがすごかった。あの辛口批評の井筒監督と、歌手のGacktさんがCMしてたんですからね。

僕も映画館で見て、ラストは泣きました。


話題を変えて、ニュースで見ましたが、2月23日の午後からラジオのオールナイトニッポンが40時間スペシャルみたいのをやるみたいですね。

しかもいろんなパーソナリティが交代で出るみたいで、トップがあのビートたけしさん。

東国原知事との電話対談などもあるそうで聞いてみたい。でもお2人とも忙しい方なのでそこだけは生ではないそうですけどね。

それでも聞く価値あると思います。

それでは!  


Posted byりあるバズat 15:03
Comments(0)

2008年02月15日

コレクション紹介

どうも!今日も新町駅前 お好み焼き・もんじゃのアート館よりお送りいたします。


これは映画「カーズ」のキャラクターです。お店に飾っています。

ディズニー/ピクサーの「カーズ」ご覧になったことありますか。

ドリームワークスもCGアニメ映画やってますけど、

ピクサー制作の映画ってすごいですよね。

僕は意味もなくドリームワークスのCGアニメをライバル視してます。

でも今公開してる「ビームービー」はちょっと見たいです。
CMの「たーすーけーてー」っていうボールにしがみ付く姿がかわいいから。

あそこまでCG忠実に再現すると吸い込まれますね。


でも僕の中で「トイ・ストーリー」を越えるものはないですね。まだ。

人の見ていないところでのおもちゃの世界って最高です。

小さい頃思っていたことがあの映画で実現した。ような。

小さい子がおもちゃをよく無くして叱られるのも、ほんとうはおもちゃが勝手に動いていた。なんていうのは想像力を育てますよね。

実際映画のラストシーンの中でも男の子のアンディがなくしたと思っていた「ウッディ&バズ」が実は車にあった!というエンディング。

すばらしすぎる。

もう発表されてますが、2010年に続編が公開されることになってます。

すごい楽しみです。


ではまた!  


Posted byりあるバズat 18:14
Comments(0)

2008年02月14日

期間限定サービス中

どうも!今日も新町駅前 お好み焼き・もんじゃのアート館より発信いたします!


おいしそうでしょ。ギザですので食べてくださいね(^∇^)

今日もあいかわらずサムいっすねー。。。自分が(;ω;) ううう・・・らいらい。


2月14日バレンタインデー。。。はて? はて? 俺にとっては今年は「てやんでー!デーイ!」

ううう。(;∇;) 外もあいからず寒いすねー。


昨日ここ「グンブロ」を通じて知り合いができてうれしいので、みなさんもぜひご来店の際は声かけてくださいね!

必ず僕は1回はフロアを見るようにしますので、ごつい体格でトイ・ストーリーのバズライトイヤーみたいなのが出てきたら僕だと思ってください。ほんとバズっぽいと言われたので。

声かけていただいたグンブロさんには必ずささやかながらサービスさせていただきますので。


あと今は期間限定で特別サービスしてますのでアート館のぐるなびサイトでクーポン印刷してもってきてください。

↑ただクーポンはビール飲める方限定のサービスです。


ではでは(^∇^)
  


Posted byりあるバズat 13:55
Comments(2)

2008年02月14日

たくぞうじゃねーぞ!

どうも!こんばんも新町駅前通り お好み焼き・もんじゃのアート館より発信いたします。

今日はまた気温低いですね。


今日はうれしいことがありました。

グンブロで知り合った方がお店に来ていただいて、いろんな話で楽しめて、思いっきり笑ったので顔筋がいたくなりまんた。
(((゜ω゜)))

そこでブログのタイトルの話もしたので、今日は意味もなくこんなタイトルで。

今「堂本剛の正直しんどい」でハリセンボンさんが出てたので。

しかし、ハリセンボンさんはたくぞうさんに似てる。



そう、今日きていただいたお客様の何気ない一言はとても参考になりました。

僕の頭はデカイですけど、意外と考えていないなーというか頭がカタス!カタスらい(゜ω゜)

自分て意外と柔軟じゃないなーもっと外に出てお好み焼き以外のことも楽しんで柔軟にならないと


と発見ばかり。

ほんと貴重な体験でした!
  


Posted byりあるバズat 00:52
Comments(0)

2008年02月12日

スウィーニー・トッド観てきました

こんばんわ!今日も新町駅前 お好み焼き・もんじゃのアート館より発信してます!


今日は定休で、高崎駅周辺で遊びました。タイミングよかったので

「スウィーニートッド~フリート街の悪魔の理髪店~」

観ました。

パンフGET!



確かに目をそむけたくなるようなシーンはありました。

が、好きなジョニー&ティムバートン監督の作品だから、

表情は大きくリアクションしましたが、全部観てました。


観る前の予想とストーリーはちがいましたが、

ラストが見えてきたので、それは監督の思惑通りなんだと思う。

R-15というのがわかる内容ですが、

グロテスクシーンはあってもティム・バートン監督らしい。なんて偉そうですけど・・・。
全体を見ると切なくて泣けて、おとぎばなしの味があるんだなーって、やはり観てよかった。

もともとミュージカルですよね。

歌がたくさんで、こういうのは僕は好きです。
もともとディズニーが好きですから。

飽きないし、ストーリーがすーっと頭に入ってきて時間があっという間に感じます。


ちょっと好きだったのは、序盤のシーンで、町の中を紹介するみたいにカメラが路地をバーって走るんですけど、かっこよくて好きでした。

前に「CHICAGO」を観たときもミュージカルなのではまりました。

グロテスクシーンであってもミュージカルだと受け入れられる。

ミュージカルじゃなくてグロテスクな映画は最初からあまり見ないかな。

でも強烈なシーンでした。


ティムバートン監督作品はやっぱおさえないとな


で、ついに今日駅前コンビニでスカシカシパンを買いました!

ばんざーい!
  


Posted byりあるバズat 22:24
Comments(0)

2008年02月12日

ガムシロ派

どうも! 今日も新町駅前 アート館より発信したします!ぴぴ!

今日は定休日なので小話を

あの、僕は味覚がお子様なのでコーヒーは苦くていやなのです。あと昔にコーヒーとかコーラのカフェイン系を立て続けに飲み、勉強したあとも登校時間くらいまでぜんぜん眠れなくなったという経験があったので。

あいやー。

だから基本カフェオレ(甘いやつです)などを主に飲みます。
たまに気取ってコーヒーショップでおすすめなんかを選ぶのですが、「うー。やっぱり」

でもほんとたまにコーヒー飲みますけど、僕はホットでもミルク&ガムシロなんです。

やっぱりおかしいのでしょうか。

友達に「変な人~。」といわれたのですが。

でも僕はあの結晶体というのかあの粒砂糖よりもガムシロの甘さと、ちょっとコップのしたのほうにガムシロが残る甘い感じがくせなのです。

まちがっていてもホットコーヒーにガムシロがやめられません。
もちろんミルクも入れます。


本日はこれからガンダムカードビルダーというタノシス!なゲームを高崎へやりにいきます。

この前ずっとほしかったカードをGETできたので試そうかと。でもへたっぴです。


今「パイレーツオブカリビアン」のワールドエンドのCD聴きながらPCです。


僕はパイレーツファンです。いろんなグッズもちょこちょこ持ってます。
もしファンの方いたら語りましょう。ほんと好きです。ジャック・スパロウはネ申です(^∇^>  


Posted byりあるバズat 11:03
Comments(0)

2008年02月11日

これがふわふわお好み焼き

こんにちは!新町駅前 お好み焼き・もんじゃのアート館より今日もお送りいたします。

今日は当店のほんとうにふわふわ!ギザふわのお好み焼きを紹介です。



オリジナルの秘密のだしを入れて味付けした粉を使っています。

なのでソースを付ける前に食べてもいけるおいしさです。

実際ソースなしで食べた方が何人かいまして、話を聞くと「ソースなしでも生地に味があるからおいしいですね!」と言っていただいております。

そしてアート館はふたをして焼くので、蒸し焼きにされ、焼きムラがなし。

そしてふわふわ。これが本当のふわふわなお好み焼きです。

カリカリに焼いたお好み焼きをふだん食べられている御客様が当店のお好み焼きを食べるとそうとうびっくりされます。

あと、当店は砂時計で目安がわかるので、焼き具合を心配する余計な心配がいりません。

簡単にいつもおいしいお好みが食べられますよ。

あと、ふたの利点は油がはねないので、いつもは気になる洋服が油くさくなるのがだいぶ軽減します。

ソースもこだわったおいしいソースです。ぜひ食べてみてください。

お好み焼きも1パターンじゃないんだと感じていただけると思います。

では!  


Posted byりあるバズat 13:46
Comments(2)

2008年02月10日

初だった!メニュー紹介

どうも!こんばんわ!今日もお好み・もんじゃのアート館よりお送りいたします。

今までお好み焼き・もんじゃのアート館だと言いながらお店のことにあまり触れてませんでしたface07


これは私が好きなシーフードピザもんじゃといいます。

もんじゃも種類が豊富ですが、やっぱりいろんな具がたくさん入ったほうがグー!(^∇^)b
って感じです。

いろいろ食べますが、グー!な具で作るもんじゃはグっ!ときます。

そしてもんじゃのベースとなるスープにはオリジナルで味付けしてますので特に調味料は足す必要なしなんですが、

メニューの中にカレー味とか、この写真のピザ味などは、よりおいしいです。

シンプルなもんじゃを好まれるお客様もいらっしゃいますが、ぜひにぎやかなもんじゃもお試し下さい!

もんじゃって一般的なのかと思いましたが、アート館にいらっしゃるお客様の2割くらいは「もんじゃ始めて食べました!」という声もあるので、

ぜひともこのおいしさをお届けしたいと思います(^∇^)/

ではまた!

ちなみに、今このおすすめのピザもんじゃは50円引きサービス中です。  


Posted byりあるバズat 21:35
Comments(2)