2008年03月04日

僕のプライベート写真館

どうも! 今日も新町駅前 お好み・もんじゃのアート館よりお送りいたします!

僕のプライベート写真館
これは僕が2007年のディズニーハロウィーンに遊びに行って、はじめて仮装を体験した写真です。

今日は定休日なので全力で趣味の話。

パイレーツオブカリビアンが熱狂的に好きです。

僕の中の3大映画はたぶん
「スターウォーズ」「バックトゥザフューチャー」「パイレーツオブカリビアン」ですかね。

ぜんぶシリーズがあるけどギガント好きです。

僕自身の写真を載せるのは初めてですけど、僕としてはジャック・スパロウになりきっているのであまり顔はわかりづらいですね。


そう。ニュースでも出ていたのですが、
ついに「パイレーツオブカリビアン」4作目が2011年に公開される?のでないか。

というのが流れています。

でも今までも、こういうたぐいの噂は出ると、ほぼ実現しているので、話が最終段階までつまっているんだと思います。

ワールドエンド公開時点で、次の脚本を練る話し合いがある・・・という話は出ていましたからね。

すべては公式になるまでシークレットでしょうけど、

公開年数まで出ての映画ニュースです。

ファンは寝て待とう!

ヨーホー!!

これから「ライラの大冒険」でも見に行こうと考えています。




Posted by りあるバズ at 16:53
Comments(3)
この記事へのコメント
仮装してみたいなーー
他にはどんな仮装があるの??
Posted by beepのママbeepのママ  at 2008年03月04日 17:52
いいですね!きまってますよ!!
私も、パイレーツオブカリビアン大好きです☆
キングダムハーツ2では、クリアするのが寂しかったくらい。

4作目、期待しながらDVDを見ましょう^^
Posted by チャッキーチャッキー  at 2008年03月04日 23:28
>beepのママ さんへ

他の仮装はもってないです。まだ。
でもはまりますね。

たまには気分がいいもんです。
ランドではちびっこたちに追いかけられたり、写真をお願いされてしまいました。

でももっと本格的な人もたくさんいました!!


>チャッキー さんへ

キングダムハーツやったことないんですよ。
PSもってなくて。PSPはあるんですけどね。
Posted by りあるバズりあるバズ  at 2008年03月05日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕のプライベート写真館
    コメント(3)