2008年03月10日

ザスパーク前橋へ行くんだもん

どうも! お好み焼き・もんじゃ焼き・ザスパ草津サポートショップのアート館よりお送りいたします!!

いたちまーす!

明日は定休日です。

なので前橋のザスパークへ行き、お店に飾るザスパグッズを買いまくろうと思います。

そしてギザザスパを応援します。

買って、お店に飾ったら写真載せます!

ザスパの選手!監督ー!事務局の方々!みんながんばれ!

時間かかっても、みんなでぜったいにJ1に昇格するため、まずはJ2を制覇!

そして日本一になりましょう!いずれはレッズみたいにアジア王者!

そして世界一のクラブに!

群馬のクラブを世界一にしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アート館もザスパ草津とともにがんばるお!!(゜ω゜)/




Posted by りあるバズ at 21:28
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザスパーク前橋へ行くんだもん
    コメント(0)